パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

オリックス(8591)のふるさと優待(株主優待)が届いた

 本日、オリックス(8591)の株主優待カタログギフトから選択した、スナッフルスのお菓子詰め合わせが、届きました。

北海道のお菓子と聞くだけで、美味しそうでテンションがあがります。
ありがとうございます。

 

北海道 函館スナッフルス/チーズケーキ チーズオムレット 洋菓子ギフト

 

―――――――――――――――

 

一番大きな箱に、クッキーとマドレーヌ。

オリックス 株主優待1

 

あ、中身はこんな感じです。

 

オリックス 株主優待2

まだ食べていないので、食べたら感想を書くかもしれません。
もしも、感想がなかったら、そういうことです。

*追記
いい素材を使っている高いクッキーの、普通の美味しさです。

 

―――――――――――――――

 

中くらいの箱に、チーズオムレットなるもの。

写真を撮っている時に我慢ができなくなって、1つ食べてしまいました。
な、なんと、悶絶するほど美味しかったです。

自分の取り分は後3個ですが、なんとか後4個食べれないかと、そればかり考えています。

オリックス 株主優待3

安心してください。アフィリエイトじゃないですよ。

チーズオムレット|ペイストリースナッフルス

 

いつかは自分も、こんな美味しいお土産が頂ける人間になりたいものです。

 

―――――――――――――――

 

最後は一番小さい箱に、紅茶の生チョコ。

オリックス 株主優待4

 

中は見ていないけど、こんな感じです。

オンラインショッピング 【生チョコ】|ペイストリースナッフルス

 

感想は食べていないのでわからないけれど、何日経っても何も書かれていなかったら、大人ならわかりますよね。

*追記
これは、めちゃくちゃ美味しい。お金を払ってでも、もう一度食べたい。
小金持ちになったら、通販でリピート買いするでしょう。

 

―――――――――――――――

 

いやー、株主優待ってホントにいいですね。と、久しぶりに心の底から思いました。

 

ただいま、株主優待株はバーゲンセール中に思えますが、証券口座に現金が16,000円しか残っていないので、徐々に値上りしていく株価を、ただただ見つめています。

 

オリックス│投資家情報│個人投資家の皆さまへ│オリックスに投資してみませんか?