パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

ビーアールホールディングス(1726)が株主優待新設なので100株購入

今日はトレードがかみ合わない感じなので、ブログを書いて時間を潰している。

 

スズキ(7269)が決算内容が悪くて売られている。買っても良いような悪いような感じで様子見を決め込んでいる。

株主優待でハチミツが頂けるから、塩漬になってもいいんだけどね。

スズキ株式会社 株主優待情報

 

マクドナルド(2702)強え~。ヤフートップに連日マイナス記事が載ってるのにね。そろそろ、なぜマクドナルドの株価は下がらないか、という記事が載りそうな予感。

 

エレコム(6750)が決算内容も悪くないのに急落していたので、買った。ら、さらに下がって5,000円のマイナス。

株主優待1,000円のクオカードと2,000円相当の商品が欲しいだけなのにな。

値上がりを阻止する為に蓋をしている感じがしたので、もっと買ってもいいかも。

 

興銀リース(8425)が決算内容が悪かったので、寄り付きで成り行き売りをした。ら、そこが底値で値上がりしだして6,000円ほど利益を取り損なった。

 

ビーアールホールディングス(1726)が13時に株主優待制度導入を発表した。

13:06に気付いて株価をチェックしたら、すでにストップ高になっていた。ですよねー、と思い適時開示のチェックが遅れてしまった自分を呪った。

こんな会社しらんしと思いながら、企業情報などを調べていたら値がついて売買が始まったので、あわてて292円で100株買った。ら、270円ぐらいまで下がりだしたので、今日は何をやってもアカンと思い、ふてくされながらブログを書いていたら、またストップ高になった。

 

黒字転換の決算内容で株主優待新設とくれば、ストップ高ですよね。

一単元が23,000円ぐらいでクオカードが1,000円頂けるなら買いが殺到するわな。現在311円でストップ高中。

株主優待情報

 

健康コーポレーション(2928)が値下がりしないな。

名前が良いのかも知れないね。健康好きだもんね。今日は買戻しが出来なかった。東証に移動決定で値下がり開始かな。

 

では、また来週の取引も気を引き締めて取り組みましょう。

以上です。