パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

ラックランド(9612)の株主優待が届いた(石巻うまいものセットの画像あり)

ラックランド(9612)の株主優待、選択した「選ばれし石巻うまいもの祭りセット」が届きました。

ちょっとだけ高級そうな箱を開けると、おもわず「うわっ」と声が出てしまいました。
これは、にやけてしまう品数です。

ラックランド(9612)の株主優待品

株主優待品(選ばれし石巻うまいもの祭りセット)、
11月14日到着、ヤマト運輸

ラックランド(9612)は、高くなってしまったと思い売却したけど、この優待品が年に2回も頂けるのなら、また投資をしたいと思いました。
月曜日に、もしも株価が値上りしたら、同じような考えの人が多いのだと思うことにします。

次の株主優待権利取得の12月末までには、投資をしている気がします。


ありがとうございました。