パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

アビスト(6087)を買った

現物買い

 

ロート製薬(4527) 100株
100株でも3年以上保有すると3,000円相当の自社製品を頂けるみたいなので、3年以上保有しましょうか。
極潤も使っているし。

 

アビスト(6087) 100株
「浸みわたる水素水」500ml×30本、定価12,600円が頂けるみたいなので、買い。

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

現物売り

 

パルコ(8251) 100株
残り800株 1000株で大丸の有料催事に無料で入場できるギャラリー株主パスが頂けるのだが、ナンピンの結果2600株保有してしまっただけなので、映画券が2枚頂ける100株だけ残して売り抜けたい。

J.フロントリテイリング(3086)の株主優待でギャラリー株主パスが頂けるみたいなので、もう少し株価が下がったら、こちらを購入しよう。

今年は、岩合光昭さんの「いぬ・ぱんだ」写真展を見ただけだけど。

――――――――――――――――――――――――――――

 

FX

 

ドル買い 119.512 1万ドル(10倍)

昨日、買いで参戦したドルは119.759で損切り。5000円位のマイナス。
悔しいので、損切り時より安値のうちに買い参戦。
すぐに118円台に下がってしまったけど、
このポジションはしばらく放置予定。

 

――――――――――――――――――――――――――――

 

納会が値下がりで終わったので、発会は値上がりの予感。
下がって終わったのは良かったと思っているのは、
自分だけなのかしら。

 

今年はアダストリアに始まりアダストリアに終わる年だった。