パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

1ドル118円突破中 今日は売買なし

今年に書いてたブログを取り急ぎでこちらに移動させた。

さすが、はてなだけあって、慣れると使いやすそうですね。

 

 

株式のトレードは久しぶりに売買していない。

値上がり銘柄が多いけど、保有銘柄は利益確定する程は上がってはいない。

今日みたいな日は大型株に投資していないと、動きようがないな。

 

今日の上げを予想して前日までに大型株を買っておけるなら、

パートの仕事に行かなくてもやっていけるわな。

 

とりあえず、日本プラスト(7291)を買うか迷っている。

 

 

FXのドル買いポジションは現時点でマイナス10000円ぐらいに減った。

118円を超えて円安に進んでいるけど、まだまだマイナスだ。

 

116円台前半で買えてるなら、パートに行かなくてもいいわな。

 

16時からパートの仕事に出勤なので、毎日忙しい。

 

以上