パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

タマホーム(1419)を買った 他、売買記録

タマホーム(1419)

株主優待を実施発表したのに、業績がイマイチなので株価が下がってきている。

仕方がないので、100株だけ買ってみたら、さらに下がってきた。

500円のクオカードを貰う為に、今現在は600円損している。

でも、500ちょいの株価で年2回500円クオカードはいいんじゃないのと思う。

3年以上保有で1000円クオカードにグレードアップするのも魅力的。

 

興銀リース(8425)

難平買いで300株保有になってしまったので、そろそろ上がって欲しい。

 

ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)

難平買いして、600株保有になった。株価は400円を切らなかったけど、

明日400円を切るならダメかも。

 

GMOインターネット(9449)

 

金曜日に買って、6000円の利益確定売り。

 

 

日経平均株価が上がって17000円を回復しているのに、1ドルが117円前後なのが不気味だ。

FXのドル買いポジションの含み損が35000円ぐらいあるけど、スイスが落ち着いたら円が買われそうな気がするので、追加投資はしばらく我慢します。

 

以上