パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

ホリイフードサービス(3077)の株主優待品、減農薬米4キロが届いた

ホリイフードサービス(3077)は、米が4キロ頂けるという理由だけで投資をしています。
店舗も関東にしかないみたいだし、見たことも聞いた事もない店ばかり。

今も保有中ということは、含み損中(-5,700円)ということです。

ホリイフードサービス(3077)・株主優待品

お米は、10月31日に届きました。

100株、6万円前後の投資で、年に1回4キロお米が届くのなら、ありがとうございますと言うしかありません。

ホリイフードサービス(3077)・株主優待

―――――――――――――――

「フルーツメール」でアンケートに答えたり、いろいろクリックしたりしてポイントを貯めました。

貯めたポイントと交換でミックスナッツ400gを頂くのに、半年かかりました。



ミックスナッツを手に入れるためにかかった時間を考えると、時間の無駄使いをしていることに、ようやく気付きました。

これでミックスナッツを頂くのは3回目だけど、「フルーツメール」を退会しました。

毎日、15回ぐらいアンケートに答えなくなったら、とても楽になりました。

お世話になりました。

―――――――――――――――

「モラタメ」で、「モラえる」の「モラう!」ボタンをクリックしたら、「ウタマロキッチン」が届いた。

本当に当選することがわかったので、とても嬉しい。

ありがとうございます。




引越しの挨拶に、これを持っていこうか・・・・