パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

イオンモール和歌山が1周年なので行ってきた

前回行った時は人が少ないなと思ったけど、今日はたくさんの人がいた。

 

開店から、もう1年も経つのかという感じだが、イオンモール和歌山は、とてもきれいなままだった。

近所のイオンモールは建物がくすんでいて、年月を感じる。

 

たまにしか行かないせいだけど、飲食店は食べ飽きていないので選ぶのが楽しい。

今日食べた、パルメナーラのカルボナーラは美味しかった。

いつも食べている、ラパウザのパスタの3倍は美味しかった。

ここを運営しているマリノって企業は要チェックで上場を期待したい。

 

 

食後のデザートに丸亀製麺で有名なトリドール(3397)が運営するラナイカフェでパンケーキを食べたけど、まだまだお客さんは多いし安定の美味しさだった。

1周年記念で特選?コーヒー3種類が680円の半額だったので飲んだけど、普段は飲めない金額のコーヒーなので美味しいに決まってます。

 

 

去年100万円の損切りをして、いまだに含み損が30万円もあるアダストリアHD(2685)の株主優待が使える店が4店もあるし、ペットショップには動物病院も併設されているしで、今日行ってみてイオンモール和歌山を見直しました。

 

とりあえず、イオンモール岡山の近くに引越しをするのはあきらめて、イオンモール和歌山の近くに引越しをしようかと真剣に考えることにします。