パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

株式市場はプチだがリスクオンに突入の予感  SFPダイニング(3198)を追加購入

株式市場は、昨日の高値引けの流れのまま上昇している。

円安にもなって、FXのマイナスも少しは減ってきている。

来週からの値上がりに期待をして週末を過ごしたい。

明日はマネックス証券のイベントに参加してきます。

 

SFPダイニング(3198) 100株買い

昨日、株主優待新設を発表したので、ストップ高は確実だと思っていたのに、あっさり寄り付いて値段がついてしまった。

しかし、クリエイト・レストランツHD(3387)のサプライズ発表後の値動きはゆっくり上がりだす事が多いので、子会社のここもゆっくり値上がりして行くと予想している。

今日は1,432円で買って、300株保有。2,000円手前が目標株価。

 

株主優待券が親会社のクリエイト・レストランツ(3387)で使えるのなら、もっと値上がりしそう。

SFPダイニング(3198)だけでは株主優待券が使えるお店が少なくて、様子見なんでしょうね。

 

昨日に買ったクリエイト・レストランツHD(3387)が連れ高予想だったのに、値下がりして終わった。

株主優待が新設されたので、売却してここを買った人も多かったのでしょう。

 

さて、今日はパートタイム労働の日なので時間がない。

 

以上です。