パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

みさき公園へ行ってみた

南海電鉄(9044)の株主優待品、みさき公園入園券を友達にもらったので、行ってみました。

 

因みに、入園料は、大人1350円、子供700円也。

 

 

 

 

メインゲートを通って、まずは

 

麒麟です。

 

 

 

猿です。

 

 

 

熊です。

 

 

 

 

百獣の王、ライオンです。

 

 

 

カンガルーです。

 

 

え?木陰で呆けています。

 

 

 

南米の森です。

 

 

大事な事などで2度言います。

南米の森です!

 

 

次は、マリンゲートを通って

 

アシカです。

 

 

 

ペンギンです。

 

 

 

飛び込むよ~

 

 

 

どりゃ~

 

 

 

うひょ~

 

 

 

 動物は以上です。

 

 

もっと、いろいろな種類(40種類?)の動物がいます。

すべて、スマホで撮影したので、距離感を感じてもらえるのじゃないでしょうか。

 

 

次は

帰り道に見かけた、気になるモノを張っていきます。

 

 

野外ステージ会場です。

 

 

 

メリゴ~、メリゴ~~~♪ です。

 

 

 

絶叫マシンです。

 

 

 

象の像です。

 

 

動物園に本物の象は、いませんでした。

 

 

間違って行ってしまっても、探偵ナイトスクープのパラダイスに投稿したらダメです。

南大阪では、昔からあるレジャーランドです。夏のプールが有名です。

今日も、幼稚園や中学校から遠足で、たくさんの子供達が訪れていました。

 

 

なぜか、嫁です。

見つかったら怒られるので、削除でしょう。

実は、このブログがばれていないかの、試金石です。

 

 

 

 

以上が、最初で最後になるであろう、みさき公園日記でした。

 

 

 

――――――――――――――――

 

*駐車場情報

 

もしも、大阪方面から車で行く人がいるなら、みさき公園を通りすぎてすぐの所に、平日24時間100円の駐車場があります。休日は300円と書いてあった気がします。

みさき公園の駐車料金は1日1200円なので、少し歩いてもこちらの方がいいと思います。

 

 

初めて体験したけど、無人前払い式駐車場です。

駐車した後に入り口にある券売機で駐車券を買い、フロントガラスの内側に貼っておけば、OK。

 

出入り自由で、車の移動を妨げるような装置は何もありません。

お金を払わなかったらどうなるのか、逆に怖いです。

 

―――――――――――――――

 

 では、よい旅を