パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

売買記録(4銘柄) GMOインターネット 他

自国通貨高の予防を、スイスが突然やめて、安全通貨と思われている、

スイスフランが買われて値上がりしている。

 

でもスイス中銀がフラン高を阻止する為の為替介入を
やめた影響なんて、自分にはそんなにないわな。

 

しいて言うなら、株の含み損が増えたり、FXの含み損が増えたぐらいか。

 

日銀が突然に量的緩和をやめた、ってなった時の事を考えたら怖いけど、

どうなるか体験はしてみたい。


株式市場はセリングクライマックスという感じではなかったけど、

去年もセリクラらしいのがないままずるずる値上がりしていったので、

後で振り返ったら、今日がセリクラだったのかと思う日かも。


来週から、徐々にリスクオンになって行きそうな予感。


―――――――――――――――――――――――――

現物買い


GMOインターネット(9449) 100株

なぜか急落していたので、買い。200株保有。
FXでのスイスフラン追証などが関係してるとか
してないとか、よく分からない下げだった。
ここは800円台にはよくなるけど、
すぐに値を戻す事が多いので、そんなに不安はない。


ガンホー・オンライン・エンターテイメント(3765)

昨日に続き、下がったので、難平買い。500株保有。
香港・台湾版パズドラが200万ダウンロード突破、
というニュースを見たけど、そんなもんじゃダメだよね。


ヤフー(4689) 100株

底が見えないけど、難平買い。700株保有。
1000株までは買い下がる予定。
ヤフーは、損して得をとれ、って事を実践しているはず。


マネックスグループ(8698) 100株

下げ止まらないけど、難平買い。900株保有。
後100株だけ買い予定。
証券会社の株が値上がりしない訳がないと思っている。


以上