パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

売買記録(2銘柄) ダスキン 他

今日は満遍なく株が買われました。
昨日買っておけばと、トレード中に何度も思いました。

昨日買った、マクドナルド(2702)は、
今日に買えばよかったと思いました。

――――――――――――――――――――――――――――

現物買い

ダスキン(4665) 100株
年2回、1000円の株主優待券が頂けて、
優待券はモスバーガーミスドでも使えるので、
持っておいてもいいと思い、買い。

セブンイレブンのドーナツが激マズだったので、
あれを食べた人が口直しにミスドのドーナツを食べるから
売り上げが上がるんじゃないかと予想はしている。


――――――――――――――――――――――――――――

現物売り

パルコ(8251) 100株
あまり株価が上がらないので980で、売り。
株主優待も太っ腹だし、良い企業だと思うんですけどね。
残り400株保有中。


――――――――――――――――――――――――――――

信用買い

パルコ(8251)
現物株を980円で売り注文を出したつもりが、
980円で信用買いの誤発注をしてしまった。
971円で約定。


信用返済

パルコ(8251)
980円で売れたので、助かった。500円ぐらいの利益。
一日の取引回数が少ないので、誤発注なんて自分は
しないと思っていたけど、やってしまうのですね。

致命的なミスになる可能性があるので、
明日からは、注文確認をクリックする前に、
指差し呼称をすることにします。

以上