パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

売買記録(2銘柄) SPFダイニング 他

アトム(7412)がおもっくそ売られていたけど、
最近は上がりすぎだと、みんな思っていたはず。

マクドナルド(2702)が割らないと思っていた2500を
開始早々に割ったけど、終値では2500を守っていて凄い。

2400に下がったら、追加で100株買いましょうか。


―――――――――――――――――――――――――


現物買い

SFPダイニング(3198) 100株

クリエイト・レストランツHD(3387)の子会社。
株主優待は実施していないが、コロワイド(7616)と
アトム(7412)のようになってくれると面白いと
期待して、買い。
クリレスは100株だけ保有中。


アビスト(6087) 100株

買ってからすぐに値上がりしだしたけど、
株主優待品の水素水が欲しくて買ったので、
売るに売れなかった。
昨日から値下がりして買値より下がったので、
ナンピン買い。200株保有。

本当は水素水に執着せずに利益確定売りを
しておけばと、後悔したりしてる。

以上

―――――――――――――――――――――――――


昨日に買ったマクドナルド(2702)が投売りされないか
心配なので、店舗に偵察に行ってきた。

連日の異物混入報道の割には、お客さんはいると思った。

明日からの3連休で、異物混入報道を目にする機会が増えるだろうし、
ひと安心とはいかないので、昨日にマクドナルド株を
買うんじゃなかったとは、思っている。

嫁が注文したコーラーに間違えてコーヒーミルクを
入れてしまい怒られたけど、ポテトはいつもより美味かった。

f:id:kawakouzi:20150110183607j:plain