パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

花畑牧場の生キャラメルポップコーンを食べてみた

花畑牧場の生キャラメルポップコーンのパッケージを見ただけで、これは美味しいでしょと分かる気がするけど、とりあえず食べてみた。

写真を撮る為に明るい場所を探したら、いつも2女(犬)が日向ぼっこをしている場所が一番明るかった。

 

感想は、かなり美味しいけど、それだけ。

いや、美味しいけどね、リピートはしないかなという感じだった。

塩味が強いので、甘みがくどく感じるのかもしれない。

 

チーズ味のはまだ食べてないので、わからない。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「くまポン」でGMOインターネット(9449)の株主優待、500円ギフト券を利用して購入した。

 

GMOインターネット(9449)の株主優待は上手く利用できれば、かなり使える優待だと思うので、詳しい内容は下記でご確認ください。

株主優待制度 - GMOインターネット株式会社