パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

売買記録(4銘柄) クリレス 他

後場、14時半頃から日銀の親分が来たのかな。
円が売られて、株もぐいぐい上がりだした。

まだまだ、何か変な感じだけど、
明日は期待できそうな終わり方だった。

―――――――――――――――――――――――――

現物買い


興銀リース(8425) 100株

買値より1万円以上下がったので、ナンピン買い。
これで、200株保有。
リース系は株主優待と配当金がいいので、
防御力は高そう。


マネックスグループ(8698) 100株

ナンピン買い下がり中。これで合計800株保有。
メイン株式口座だから、上がってもらわないと困る。

―――――――――――――――――――――――――


現物売り


タカショー(7590) 100株

株主優待は200株から頂けるけど、100株余分に
持っていたので、権利確定前に100株だけ、売り。
プラス1200円ぐらいかな。


クリエイト・レストランツHD(3387) 100株

一時期3400株を保有していたけど、徐々に売って
最後の100株を利益確定、売り。
プラス36000円ぐらい。

今日、決算発表だが良くても悪くても売られそう。
2月の権利確定前に100株は買戻しの予定。

以上