パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

イートアンド(2882)の株主優待品 大阪王将餃子が届いた

昨日の晩御飯に、イオンのトップバリューの餃子(158円)を食べたのに、今日は大阪王将の餃子が届いた。

餃子の王将」の餃子ではなく、「大阪王将」の餃子。
餃子の王将は「王将フードサービス(9936)」で、大阪王将は「イートアンド(2882)」。

まあ、餃子が食べたいのなら、どっちでもいいのでしょう。

一度、「餃子の王将」で餃子を食べたけど、油で食べるのがツラかった。
胃が貧弱で油が苦手なだけなので、胃が普通の人は美味しいはず。

大阪王将」は食べたことがないけど、株主優待品の冷凍食品が豪華だったので、投資をした。

 

 

本当は、株主限定の北海道餃子が食べたいけれど、貧乏性なので北海道餃子の倍の個数のこだわり餃子を選択。
ゴージャスセットは、微妙なので、NO選択。

イートアンド : IR情報 : 優待・配当・株式・社債情報 : 株主優待情報

 


イートアンド(2882)・株主優待品・餃子

 

さっそく、晩御飯で食べてみた。
一口食べたらウマーと感じて、昨日食べたイオンの餃子はなんだったんだと思ったけど、2個目ぐらいから味が濃いなと思い、3個目ではちょっとキモいと思い、5個目でダウン。
イオンの安物の餃子は何も感じずに食べれたから、これは、いい肉で油が含まれているのでしょう。
自分の胃が弱いだけで、胃が普通の人なら美味しいと感じる味付けだと思います。

たくさんの餃子、ありがとうございました。

 

そういや、イートアンドの社長って、「マネーの虎」に出演していた記憶がある。
もちろん投資をする方にだけど。

イートアンド(2882)は、安くなったら投資をしようかと思っていたけど、ノーマネーでフィニッシュです。