パートフォリオ

パートタイム労働と株主優待投資で生活する日々。実践!貧乏はお金持ち。

高龗神社のえべっさんへ行ってきた

初詣も兼ねて、脇浜戎大社へお参りに行ってきました。

初めて行ったけど、けっこうな人出で泉州地方では
十日えびすで有名な所なのかも知れません。

臨時駐車場があったけど、昼からは駐車する為の
待ち時間もありそうです。

ノンアルコール甘酒が振舞われていて、ショウガ味でした。

おみくじは小吉で、商売では損をするとなっていたので、
来週の株式市場では、損をするんでしょうね。

マグロに賽銭を貼り付けていたけど、何か意味があるのでしょう。
とりあえず、5円硬貨を貼り付けておきました。

犬が3頭いて遠出が出来ないので、近場でお参りに行ける
神社があったので助かりました。

今年こそはと、毎年の初めに祈っています。

 

f:id:kawakouzi:20150120123342j:plain